ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

この4月、新しく女性建築士が入社し、私にとってとてもうれしい春となりました。
元気で素直で明るい!全てがフレッシュです。若いとはとてもいいことで、緊張の中でも前向きに取り組む姿は、他のスタッフにも好影響をもたらせてくれます。早く会社に慣れ、仕事を覚えてもらうべく、各部署のスタッフと新人研修をしていますが、その中でもお互いが学び合うことがあると思います。仕事を通して、お客様や周りの人に喜んでいただける社会人になれるよう、楽しく励みながら研鑽を積んで欲しいものです。
 私も、かれこれ37年前、諸先輩から叱咤も合わせ、教えを受けたことを思い出します。その人に直接お返しする事が出来なくとも、次なる人に向かうことで、人のつながりは、上手く流れていくものだとつくづく感じている橋本です。

   追伸。50年近く続いている弊社での献血活動。今年は5月18日金曜日(AM10:00~12:00、PM13:00~15:30)に実施します。毎年多くの方のご協力の下、赤十字、しいては、輸血を必要とされている方に喜んでいただいています。これも意義のある貢献と、今後も取り組んでまいりますので
宜しくお願い申し上げます。

     
                                 橋本 良一
                                                             

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料