スタッフブログ

2018/12/03

「美しい変化」

花言葉 「美しい変化」で知られる楓。
季節の移り変わりと共に葉の色が緑、黄、オレンジ、赤と変化していくことから、この言葉がついたそうです。
 弊社アトリエ前にも楓を植栽しています。5年前のHASI HAUSオープンの時は、3mほどで細く、少しの風にも揺れていたのですが、今では5mほどに成長し、幹も太くなって四季を伝えてくれます。この地の風景にすっかり馴染んできました。
 
『橋本工業株式会社(HASI HAUS)設立50周年感謝の集い』を11月11日に開催いたしました。
50年間でお世話になったスタッフ、職人さんや関連会社の担当者の方、懐かしい顔が揃いました。皆様と共に、いろいろな思い出や今後の展望など話が弾み、楽しい時間を共有することができました。
お一人おひとりの笑顔を見ておりますと、皆さんと一緒に仕事が出来て良かった、私は本当に幸せ者だと改めて痛感いたしました。この大きなチーム(大家族)の一人ひとりに、HASI  HAUSの仕事に関わることを誇りに思って頂けるような会社(組織)づくりを進めていきたいと思っています。時代の流れを感じ取りながら、人と人の関係を太くし、弊社前の楓に負けないよう「美しい変化」を遂げていきたいものです。

  皆様、今年一年、大変お世話になりありがとうございました。師走の空気を楽しみながら、良き年をお迎えください。
                    橋本 良一

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RSS

お電話でのお問い合わせはこちら Tel.0773-27-1505

スタッフブログ&アトリエ教室

スタッフブログ

弊社へのお客様の声

私たちは、お客様からいただいた全てのお声を大切にします。

  • お客様の声

ページの先頭へ戻る