ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2018
12.10

12月のおはなし なんだろな♪♪ 次回は2/16開催★

12月8日にえほんのじかんXmasスペシャルを
開催させていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

かわいいサンタさんがチラホラsmiley

大型絵本やエプロンシアター、ハンドベルの演奏も♪
いつもより盛りだくさんですlaugh


みんなで「赤鼻のトナカイ」や
「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌っていると…誰かやってきたよsmiley

「メリークリスマス!」わあー!サンタさんlaugh
「はい、どうぞ!」
ちょっぴり早めのプレゼントをもらいました★
みんなよかったねheart


今年もたくさんのご参加ありがとうございました!

来年1月のえほんのじかんはお休みさせていただきます。
次回は2月16日(土)10:30~です。
 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料