ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2019
04.23

4月のおはなし なんだろな♪

4月!新年度がスタートしました。
暖かくなって過ごしやすくなりましたね!
今月のえほんのじかんもかわいいお友達が
たくさん遊びに来てくれました!



春のおはなし盛りだくさん!
お花が満開、春が来ました~laugh




大きな楽しい絵本も登場laugh
ドアをトントントン★
「いっしょにあそぼ」



エプロンシアターや紙芝居もありましたよheart



最後はパネルシアター
「つくしがでたよ♪」の歌に合わせて
ハチさんやちょうちょさんも出てきたよwink
春の訪れがたくさん詰まったおはなし会でしたheart


次回は5月18日(土) 10:30~です。
また遊びに来てねheart

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料