ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2019
06.17

6月のおはなし なんだろな♪

6月の『えほんのじかん』の日、
お天気は雨模様でしたが
たくさんお友達が集まってくれましたよsmiley

今日の紙芝居は何かな~?

続いて、絵本「ぴたっ」

ゾウさんやクマさんが、
お母さんと「ぴたっ」とくっつくお話heart

お次は、パネルシアター♪
大きなお顔にたくさんのお魚laugh

お魚がはねて~ピョンとくっついた!何かな?

お魚が帽子やマスク、イヤリング、眼鏡に変身!
おもしろいね!

「ちいさなおいけのかえるさん」
お話が進むと丸い形に開いていく楽しい絵本laugh
小さなお池がだんだん大きなお池になりますよ~


お母さんやお友達とふれあい遊びheart
お舟になってぎっちらこ~♪
みんな楽しそうsmiley


次回は7月13日(土)10:30~です!
また遊びに来てねwinkheart

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料