ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2020
02.10

2月のおはなし なんだろな♪

今年最初のえほんのじかんenlightened
雪が舞う寒い日でしたが、
かわいいお友達が15人も遊びに来てくれましたblushheart


『おめんです』
おにのおめんをとると・・・!?
だれかな~??


「あ~ぶくたった、にえたった♪」
みんなで歌ってたべてみようcheeky


『すっぽんぽーん』
おやさいたちがいっしょうけんめいぬぎぬぎ・・
がんばれーsurprise!!


『おしくらまんじゅう』
みんなで一緒におしくらまんじゅうをしました♪
だれも泣かなかったねwink


最後はパネルシアター★
「コンコンクシャンのうた」
色んな形のマスクが登場!
おもしろかったねlaugh


月のえほんのじかんは
コロナウイルス感染拡大防止の為
中止とさせていただきます。


次回開催が決まりましたらHPで
お知らせします。
ぜひ遊びに来てくださいねheart

 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料