お知らせ・イベント情報

HASI HAUSからの様々なお知らせ

一覧
へ戻る

2021
07.01

社長就任ご挨拶と感謝

『 感 謝 』
一年半という長期間、世界を封じ込めている新型コロナウイルスですが、やっと明るい兆しが見えてまいりました。日本への入荷が遅れがちだったワクチンも、5月末からは不足のニュースを聞くことが少なくなり、現在では接種推進の取組みが各地で進められています。希望者への接種完了が早まるのではないかと期待しています。
 
さて、弊社では令和3年7月より、私は会長となり、新社長には、上田公平が就任いたします。今日まで、皆様には大変お世話になり誠にありがとうございました。今後もHASI HAUSは時代を見据えた住まいづくりのプロ集団として、進化し続けてまいりますので、今まで同様、何卒よろしくお願いいたします。

人生は人との出会いといっても過言ではないでしょう。一生で出会う人の数は約3万人と言われています。その中で、この人のために力になりたい、喜んでもらえると自分も嬉しい!そんな風に心底、思える人生って幸せなのでしょうね。これからも、周りの人にラブコールを送りつつ人生を闊歩したいと思います。後になりましたが、皆様のご健康と益々のご多幸をお祈り申し上げ御礼とさせていただきます。

代表取締役会長 橋本 良一



『社長就任ご挨拶』

令和3年7月1日付けで組織変更を行いまして、取締役社長に就任いたしました上田公平でございます。
HASI HAUSは新たな体制でのスタートとなりますが、引き続き、お客様に喜んでいただける『住まい』づくりを目指してスタッフ一同頑張ってまいります。

 さて、コロナというかつて経験のない未曽有の状況が続いております。不安で不確定な日々でも、人々の暮らしの中で安心やくつろぎの場所は『住まい』ではないかと考えます。一日の仕事が終わり、疲れを癒し、家族や友人たちと談笑する。寒い日でも暖かい日でも、無防備にリラックスできる空間。その『住まい』づくりに携わるものとして、心がけていることは「お客様以上にお客様の家づくりに熱心である」ということです。これは24年前私が住宅業界に入った時に教えられた言葉です。若い頃はその真の意味が分からず盲目的に言葉のみを信じていたのですが、いま改めて考えるとその深い意味が分かります。

 私たちの携わらせていただく『住まい』は建てて終わりとは思っておりません。30年、40年、50年とお付き合いさせていただくため、自信をもってご提案ご提供できるようお客様以上に熱心につくっていくことが当社の使命(ミッション)です。今後も、性能とデザインを重視した住宅、住みよい分譲地、使い勝手と暮らしをアップグレードできるリノベーション、資産をしっかりと守れる空き家管理や家族信託サービスなど、皆様に寄り添い親身にお付き合いをする工務店を目指して頑張ってまいります。

 末筆ではございますが、皆様の御多幸ご健勝をお祈り申し上げるとともに、先代、先々代の意思を引き継ぎ精進してまいりますことをお約束申し上げ、精一杯頑張ってまいりますのでよろしくお願いお願い申し上げます。

 尚、前社長の橋本良一は会長として今後もバリバリ働いていただきますので変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

取締役社長 上田 公平



 

資料請求

無料

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料