お知らせ・イベント情報

HASI HAUSからの様々なお知らせ

一覧
へ戻る

2022
08.11

★★★2022/8/20・21開催 地熱住宅で暮らす完成見学会 in 福知山市正明寺★★★

 完成見学会 開催決定 
8月20日sat・21日sun
AM10:00~PM16:30
(最終受付16:00)


開催会場 福知山市正明寺


 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の内容で開催させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

完全予約制 下記①~⑦より見学希望時間を選択してご予約ください。
 ①10:00~ 
 ②11:00~
 ③12:00~ 
 ④13:00~ 
 ⑤14:00~ 
 ⑥15:00~
 ⑦16:00~

 
   平日見学可能    
どうしても日程が合わない!という方は、開催日前日までの平日も見学可能です。見学のご希望の方は、下記予約フォームのご質問ご要望欄に希望日時をご入力下さい。

 WEB予約 ご来場特典  
※新築・リフォームをお考えの方で、HASI HAUSへ初めてご来場いただきました方には1000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

②会場ではアルコール消毒液、手袋を用意しております。マスクはご持参のうえ、ご着用をお願いします。 

③オンラインでの見学(ZOOM・LINE)にも対応しております。
 ご希望の方は予約時にお申込みください。




見どころ!!
◆キッチンを下がり天井にすることで空間のアクセントに!

◆吹抜けの手すり格子から光が降りそそぐリビング!

◆内観も外観もグレー色で統一感のあるデザインに!

◆4.5帖の和室は大人も子供もくつろげる空間に!

◆高気密・高断熱はもちろんのこと、太陽の熱や光・風といった
 自然エネルギーまで考えたパッシブデザイン!







こちらのイベントは終了しました

たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料