お知らせ・イベント情報

HASI HAUSからの様々なお知らせ

一覧
へ戻る

2023
11.17

【完成お披露目見学会】 2023/12/16~12/17開催 未来につなぐ家

2023年12月16日(土)~12月17日(日)10:00~16:00

【福知山市東羽合町】『未来につなぐ家 無駄のない、将来まで見据えた住まい



【設計士とはじめる家づくり】
12/16(土)~12/17(日) 福知山市東羽合町にて、完成お披露目見学会を行います。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、温熱環境などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

会場:福知山市東羽合町




未来につなぐ家 無駄のない、将来まで見据えた住まい







テーマは「ちょうどいい
新しい暮らしを始めるなら、未来を見据えて家づくりが大切です。
HASI HAUSでは、を担保しつつ、価格を抑えた、お客様にとって「ちょうどいい」家づくりをご提案させていただきます。ぜひ、完成見学会へご参加いただき、その魅力をご体感ください。

1階完結型の間取り
未来を見据え、機能的で使い勝手の良い1階完結型の間取り。
1階に広がるリビングと一体の和室には、洗濯物干しを設置することで、客室としても、物干し場としても、将来の寝室としても、用途に応じてご利用いただけます。
和室の横に配置されたWICは、洗濯物をそのまま収納できるため、家事効率が格段にアップ。暮らしをより快適に。

高気密高断熱の快適な住空間
UA値0.46C値0.24と優れた断熱性能・気密性能を実現。
窓はオール樹脂サッシペアガラスにより、結露の発生を防ぎ快適な住環境を作ります。
夏も冬もエアコン1台で快適に過ごすことのできる、省エネルギーで地球にも優しい住まいづくりをご体感ください。



こんな方にオススメの見学会です。
 お客様が、設計士と1年近くの年月をかけて創り上げた集大成の家。
 そこには、モデルハウスとは違った、様々な家創りのヒントが詰まっています。
 家ばかりにお金をかけられない…。でも性能にもこだわりたい!
 老後のことを考えて、1階完結型の間取りにしたい。
 新築以外にも、リフォームやリノベーションをご検討の方も、ご参考にしていただけます。


「10:00  /  11:00  /  12:00  /  13:00  /  14:00  /  15:00  /  16:00」からご希望の来場時間をお選びください。

ご予約のお客様を優先してご案内させていただきますので、ご興味のある方は、是非お早めにご予約ください。
こちらのイベントは終了しました

たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料