お知らせ・イベント情報

HASI HAUSからの様々なお知らせ

一覧
へ戻る

2024
02.11

【オーナー様に学ぶ】2024/2/24(日)開催 暮らす住まいの見学会

2024年2月24日(日)
①10:00~  ②14:00~
【完全予約制】

【福知山市東野町】 『オーナー様に学ぶ 暮らす住まいの見学会』



【暮らす住まいの学会とは】
HASI HAUSで過去に設計・施工を手掛け、お引き渡し後の住まいをご案内する見学会です。
設計・施工の過程の中で、お施主様との対話を繰り返しながら生まれた個性あるコンセプトやデザイン、工夫をオーナー様からご紹介いただきながら、ご案内します。
完成見学会や写真からでは、感じることのできない空気感やスケール感などを、ぜひご体感ください。


【時間】受付9:50(10:00  スタート)/受付13:50(14:00  スタート)

【定員】各時間2組様まで


【受付】住まいのアトリエ HASI HAUS






機能性とデザイン性を両立 こだわりが詰め込まれた家


オークの無垢床を使用したLDK。
柱や梁を木目でまとめたナチュラルな空間に、キッチンの照明、リビングドア、MORTEXで仕上げたキッチン腰壁がアクセントに。
8帖ある大きな吹き抜けは、空気の通り道になっており、夏も冬もエアコン1台で快適に過ごすことができます。




小上がりの畳スペースは下部が引き出しとハッチタイプの収納になっています。
のんびりとくつろぐことも。ワークスペースとして利用することも可能です。




オーダーメイドの大きな一面鏡と、使いやすさを考え、造作カウンターを合わせた洗面台。
アイアンのハンガーは着替えやタオルなど、少しかけておく場所としても便利です。



こんな方にオススメの見学会です。
・収納や家事動線など、実際の暮らしを見てみたい方
・高気密高断熱の住宅での過ごし方にご興味のある方
・自然素材へのこだわり、コストとのバランスにお悩みに方

こちらからご予約ください

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料