お知らせ・イベント情報

HASI HAUSからの様々なお知らせ

一覧
へ戻る

2024
04.14

【土師新町コンセプトハウス】趣味を楽しみ暮らしを豊かにする。設計士こだわりの家



福知山市土師新町にて、コンセプトハウスを建築中!!
「趣味を楽しみ、暮らしを豊かにする」をコンセプトに設計しました。
趣味を楽しむ約4帖の土間や、フリーススペース。家事ラク動線といった設計士こだわりのポイントが詰め込まれています。
夏の地熱(太陽熱エネルギー)を床下に蓄え、冬は蓄えたエネルギーを利用して家中を暖かくする「地熱住宅」を標準仕様としているため、夏も冬も快適に過ごせる、健康な暮らしをお届けします。
HASI HAUSの家づくりをぜひご体感ください。


【住所】
京都府福知山市土師新町3丁目5-9





【趣味を楽しみ、暮らしを豊かにする】

  1. コレクションギャラリーや趣味のスペースとして使うことができる約4帖の広々土間。道具のディスプレイやメンテナンス、DIYなど、あなたにピッタリの使い方ができる便利スペースです。
  2. 大きなダイニングテーブルが置ける、ゆったりとしたLDK。南窓からの光を白い壁がやわらかに受け止め、明るく照らします。いつまでもここにいたくなるような居心地の良い空間。
  3. フレキシブルに使えるフリースペース。着脱式の洗濯物干しでランドリールームとして、また机を置けば書斎やワークスペースにも使えます。
  4. 4帖のファミリークロークを設計。家族の衣服を全てここにまとめることができ、各部屋がスッキリ。また、フリースペース横に設置し、乾いた洗濯物をそのままクローゼットに収納できる家事ラク動線を実現。

【こんな方にオススメのコンセプトハウスです】
・外だけでなく、家の中でも趣味を楽しみたい方
・夏の暑さ、冬の寒さが気になる方
・家族の健康を考え、温度差のない家をお考えの方
・効率よくラクに家事をしたい方

現在、建築中のコンセプトハウスとなります。
最新情報に関しては、随時HPにてご紹介させていただきます。
完成後のご予約や詳細につきましては、お気軽にお問合せください。


お問合せはこちらから

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料