ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2013
12.23

12月のおはなし、なんだろうな♪

12月。今年もあと少しとなりました。昨日は、冬至でしたね。ゆず風呂を楽しまれた方もいらっしゃることでしょうsmiley寒い日が続いていますので、暖かくしてお過ごしくださいね。
 先週の土曜日、福知山YMCAさんによるおはなし会がありましたsmileyクリスマスの飾りつけ、たくさんの楽しい歌とお話、ハンドベルなどの演奏などなど、盛りだくさんの絵本のじかん。みんなのおめめはキラキラ、夢中になっちゃう、とっても楽しいクリスマススペシャル版でしたheart
 
サンタさんのそりのひもをよいしょ!よいしょ!と一緒にひっぱったり、絵本のケーキを食べたり、もう楽しくって楽しくってheartそんなお子さんたちの様子に、とっても癒されましたsmiley
 ♪あわてんぼうのサンタクロース~♪って、みんなで歌っていると・・・シャンシャンシャン・・・どこからか聞こえてきた鈴の音に、じっと耳を澄ませると・・・やって来ました、サンタクロース!みんなに会いたくて、プレゼント持って、飛んできたんだって!
 

みんな、とっても嬉しそうheartよかったねsmiley
みんなのお家には、また24日の夜に行きますよheartだって!楽しみですねheart

今年から始まった絵本のじかん。たくさんの方にお越しいただきました!スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!出会う度に大きくなっていくお子さまの成長も、とても楽しみですsmileyみんな、元気で、すくすく大きくなあれheart


次回は、2014.1.25 土曜日 午前10時半から11時まで、アトリエ内で開催します。参加費無料です。ぜひ、皆さまお揃いでお楽しみくださいね。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

                           アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ



 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料