ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
02.15

2月のおはなし、なんだろうな♪

 冷たい雨と風。今日は、荒れ模様のお天気です。そんな中、今月の絵本のじかんとして、おはなし会がありました。楽しみにして来てくれたお友達、そしてお母さんたちに”ありがとう”の気持ちでいっぱいですheart
 
 スタッフによる”ゆきのひのうさこちゃん”のお話、読み聞かせボランティアの方による動物さんが風邪を引いてマスクした手遊び歌、”あったか~いおふろ”が出てくるいろんなお話がいっぱい!の楽しい30分間になりましたheart




お話に夢中、おめめキラキラのお子さんたち、かわいいですheart

 

来月の絵本のじかんは、2014.3.15 土曜日 午前10時半から11時までです。お楽しみにheart

                         アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ






資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料