ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2015
07.03

今年の夏こそ!

 暑い夏がやってきましたと書きたいところですが、過ごしやすい梅雨ですね。しかしながら、時折の豪雨や雷雨など、近年の日本の天候は亜熱帯化していますね。地球環境は何とかしがたいですが、備えだけは、いつも心掛けたいです。

 さて、今年こそは子どもたちを海に連れて行くと、ここで断言します。5歳なる娘を今までたった一度しか連れて行っていないのは不徳の致すところです。(私以外の家族では何回か行ってるようですが

 今年の夏こそ、いい思い出になるシーズンになりますように。7月生まれの夏男の切なる想いです。

                                         
                                               
営業  上田 公平

 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料