ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2019
07.13

7月のおはなし なんだろな♪


7月13日、『えほんのじかん』が
開催されました!
0歳児の赤ちゃんから年長さん、1年生も
遊びに来てくれましたよlaugh
小さい子もお座りしてちゃんとお話、聞いてますsurprise



赤ちゃんはお父さん、お母さんのおひざの上で
♪おふねはぎっちらこ~♪やユ~ラユ~ラ金魚になって
ふれあい遊びheartsmiley


お兄ちゃんやお姉ちゃんは大型絵本やパネルシアターを楽しみました♪laugh

動物たちのシャボン玉に虹がかかったね☆彡

紙芝居『くいしんぼうおばけ』
かくれんぼしてるオバケが
ここにいるよ!って教えてくれましたsmiley


最後は仕掛け絵本『おおきな おおきな きいろいひまわり』
1ページめくるごとに
ひまわりが咲いていく楽しい絵本heart
梅雨が明けて、こーんなひまわり咲いたらいいね!
とお話ししましたよlaugh



8月の『えほんのじかん』はお休みさせていただきます。
次回は9月14日(土) 10:30~ です。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料