ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2019
09.16

9月のおはなし なんだろな♪

8月はお休みだったので
9月14日(土)の『えほんのじかん』は2ヶ月ぶり!
3連休の初日、みんなお出かけするかな~
来てくれるかなあblushとドキドキしていましたが

15人のお子さんが遊びに来てくれましたlaugh

紙芝居「かけっこどん!」
お野菜さん達のかけっこsmiley誰が一等賞かな?
みんなも、もうすぐ運動会だねyes


次は大型絵本「れいぞうこ」
何が入っているのかな?開くのが楽しみ!

「ぎゅうにゅうさ~ん でておいで!」
お料理がはじまります♪

続いて歌に合わせてパネルシアター♪
♪かぜさんが ふうせんほしいな~
ふわっふわ~♪


最後はお父さんやお母さんも
一緒にみんなで手遊びlaugh
「むすんでひらいて」
そ~の手~を上に~♪

いっぱいお楽しみがありました!
また遊びにきてねheart

次回は10月19日(土)10:30~です
 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料