ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2019
10.21

10月のおはなし なんだろな♪

10月19日(土)「えほんのじかん」が
開催されました!

今月もお楽しみがいっぱいでしたよheart

絵本「くだものさん」
秋は美味しい果物もたくさんありますねsmiley

お母さんと一緒にお話の世界に見入ってますlaugh


楽しいパネルシアター「ポンポンポケット」♪
♬ポンポンポケットポンポンポン♪の歌に合わせて
ポケットの中から出てくるのは何かな~?


続いて絵本「おべんとうバス」
のおはなしの後に・・・
さっきの赤いバス!
エプロンシアターが始まりましたlaugh


ハンバーグさんにエビフライさん、
お野菜、果物も乗ってしゅっぱーつ!
最後はみんなで「いただきまーすsmileylaugh
楽しかったかな??

また遊びにきてねheart

次回は11月16日(土)10:30~です
 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料