ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2020
04.20

退職のご挨拶・気持ちも新たに前を向いて

退職のご挨拶
 この度、退職させて頂きます。仕事を通じて多くのことを学ばせていただきました。お施主様とご家族様が思い悩みながら家づくりを進められ、迎えられたお引き渡しの日。喜びと幸せいっぱいの場面に、私まで幸せな気分をお裾分けいただきいつも温かい気持ちになりました。「えほんのじかん」やアトリエ教室では、お越しいただいた皆様が笑顔でお声掛け下さりとても嬉しかったです。
 時には家族やスタッフに迷惑をかけながらも仕事ができたことは、私の人生でかけがえのない財産となっています。今後に活かすと共に、場所は変わっても皆様に恩返しができるよう頑張っていきたいと思います。これまで本当にありがとうございました。
                         総務・アトリエ 奥村 敦子

 

気持ちも新たに前を向いて
 3月は、卒業式や転勤などお別れの季節ですね。私自身の卒業式は遠い昔のことですが、お別れが寂しいと同時に新たな世界への希望も大きく持っていたように思います。
 奥村さんが退職となりました。総務として一緒に頑張ってきたことを思い出すとウルウルきます。日々の業務は勿論ですが、MarktでのHASI HAUS手づくりコーナーの計画・準備から当日まで「ああだ、こうだ」と取り組んだこと、えほんのじかんの来場を増やしたいと一緒にポスティングしたことなど、たくさん思い出します。
 どんな仕事も早めに、真摯に取り組む姿に力をもらいました。新築施工例のパネルもたくさん作ってもらいました。そのパネルはこれからもHASI HAUSで活躍します。一緒に仕事ができて良かったです。ありがとうございました。健康第一に、これからもご活躍くださいね。
 4月になれば、入学式、進級、また異動などがある方も新たな社会での始まりですね。膨らみかけた桜が、私たちの背中を押してくれそうです。
春を迎え、気持ちも新たに前を向いて日々を過ごしていこうと思います。
いくつになっても・・・です(笑)
                             総務 橋本 ひとみ



資料請求

無料

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料