ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2020
11.15

シンボルツリー

 今日も気持ちの良い秋晴れですねsmiley
山々は赤やオレンジ、黄色・・・とキレイに色づいています。

我が家のシンボルツリーは常緑樹の「オリーブ」ですが、季節の移ろいをそばで感じられる落葉樹もいいなと思います。(掃除がなかな手間ですが・・・)
オリーブは、「幸せを呼ぶ木」と言われ「花言葉は「平和」「知恵」だそうす。
かわいらしい銀色の葉がそよそよと風になびいているのがいい感じで好きですheart


日々何かと忙しく、掃除やお手入れのことを思うと・・・と敬遠されがちですが(私もその一人でしたcrying)木が1本あるだけでも、家全体の印象、雰囲気が変わりますょheart
                        総務 長田 恵子


資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料