ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2022
05.17

5月のおななし なんだろな♪

5/14(土)えほんのじかんを開催しましたlaugh

みんな大好きな『いろいろれっしゃ』のえほんから、「かもつれっしゃ」の歌を歌いました。「しゅっしゅっしゅ~♪」

『のりものいろいろかくれんぼ』の大型えほんは、「いろ」と「かたち」から何の乗り物なのかあてていきます。みんなたくさん知っていたねsurpriseすごい!!



人気コーナーのパネルシアターは、「これはだれのお家かな?」いろんなお家がでてきて、どの生き物のお家かあてます。「ぶたさん、きつねさん、けむしさん?!」



『パンダなりきりたいそう』『パンダおやこたいそう』では、パパ、ママ、おばあちゃんと一緒にパンダのまねっこして、のびたり、ちぢんだり、ジャンプしたり!体を動かすって楽しいね(*^^*)







最後はねこさんとえほんの先生にバイバーイsmiley
みんな楽しかったねheart



次回のえほんのじかんは、7月9日(土)を予定しております。
アットホームな楽しいおはなし会です♪みなさんお気軽にお越しくださいね(*^^*)enlightened

※新型コロナウィルス感染予防対策を実施させていただきます。ご協力よろしくお願いします。
※開催につきまして変更・中止になる場合がありますので、HPのご確認をよろしくお願いします。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料