ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
04.19

4月のおはなし、なんだろうな♪

 ぽかぽか暖かい春の陽気で、心も体もウキウキしてきますねsmiley
今日は、アトリエで絵本のじかんがありました。
 今日のお話はなんだろうな?どんな楽しいことがあるのかな?ワクワク感が
いっぱいの笑顔で、かわいいお友達がたくさんやってきてくれましたheart

大型絵本『いっしょにあそぼ』では、扉を開けて・・・いろんな動物のお友達がいっしょにあそぼ~って、待っていてくれました。エプロンシアターでは、いぬのおまわりさんといっしょに、まいごのこねこちゃんのおうちを探しました。こねこちゃん、おうちが見つかってよかったね!にっこり優しいねこのおかあさんが、待っていてくれてよかったね!いろんな歌とお話で、みんなの笑顔がいっぱいでした!

 


  
 おうちの人やお友達が一緒で、嬉しいねheart帰り際、かわいいおててで、バイバイってしてくれました。また、来月も遊びに来てね~smiley

来月の絵本のじかんは、2014.5.17 土曜日 午前10時半から11時までです。お楽しみにheart

                         アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ


資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料