ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
10.30

10月のおはなし、なんだろうな♪

こんにちは!今日も、いいお天気ですねsmiley
朝晩は、急に冷え込んできましたので、体調を崩されませんよう、お気を付け下さいね。

 さて、先週の土曜日に、今月の絵本のじかんが開催されましたsmiley
ハロウィンのかわいいボードなど、デコレーション効果も発揮されて、秋の雰囲気に包まれた楽しいひとときでした。

『ころころまるりん』のお話では、いろんな動物さんが坂道をころころ転がって遊んでいました。みんな一緒にころころ♪かわいいみんなも、動物さんと一緒にころころしたくなったね~♪
 

大好きなお母さんとも遊んだよ!ぎゅ~っとしてもらったり、ぴったんこしたり、楽しかったねsmiley
 

そして・・・♪ハロウィンれっしゃ♪がみんなを乗せて、出発進行!わーい!楽しいね♪本当にこんな列車が、あったらいいな!みんな、ニッコリ笑顔になりましたheart
この曲、読み聞かせボランティアの西山さん作詞作曲だそうです!ワクワクしてくるメロディ、ずっと聞きたい気持ちになりました。
 
すてきなプレゼントも、もらったよ!嬉しいね♪

明日は、ハロウィン!ご家庭でも、楽しい一日となりますようにheart

今日の絵本は、こちらです↓
   



11月の絵本のじかんは、11/15(土)に開催します!

未就学のお子様向けのおはなし会です。今月は、 さあ、どんなおはなしかな?
 ご予約・参加費は、要りません。                                           

2014.11.15 (土) AM 10:30 ~ 11:00 
です。                                 

木の香漂うスペースで、皆さまお揃いで、ごゆっくりお楽しみくださいませ。 

お楽しみに♪     

                               アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ   
 


資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料