ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
09.06

9月のお話、なんだろうな♪

こんにちはsmiley
今日は、久しぶりの絵本のじかんでした。
今日は、どんなお話かな~と始まる前から、ワクワクしていました♪
最初は、紙芝居!木の扉を開けると~楽しいお話スタート!



大好きなママと、はい、タッチ!お友達もみんな一緒に、はい、タッチ!

次は、誰がかくれんぼしているかな?紙コップをクルクル回すと・・・動物さんがいるよ♪だーれかな?
元気なお友達が、誰だか当ててくれたよ!


他にも楽しいお話、いーっぱい!
  

あっという間に過ぎた30分間が過ぎ、どこからか小鳥さんがやってきたよsmiley
みんなと遊びたい真っ白な小鳥さん、お友達の服をちょこっとかじったら、いろんな色に変身しましたsmiley不思議だね~!
その小鳥さんは、仲良くなったお友達と一緒に帰りましたとさheart


また、来月もお楽しみに!

                              アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料