ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
07.21

7月のお話、なんだろうな♪

 今日は、海の日!いい天気ですねsmiley近畿もそろそろ梅雨明けでしょうか?今日は、海や山へお出かけの方も多いことでしょうsmileyLet's enjoy!

 先日、楽しい絵本のじかんがありました。今回は、HASI HAUS スタッフが担当しました。ハラハラドキドキ?ではなく、かわいいちびっこ&お母さんたちと一緒にワクワクニコニコな時間を過ごせましたheart



いろんな動物が出てくるお話、夏ならではの海や水遊びのお話も楽しみました。
♪さかながはねてピョン!♪の手遊び歌では、お母さんに抱っこしてもらって、子供たちがピョン!嬉しくて、ニコニコ!楽しいひとときになりました。
  

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたheart
次回は、9月に開催します!お楽しみにheart

                         アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ



資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料