ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2014
06.21

6月のお話、なんだろうな♪

 梅雨の晴れ間のひととき、『おひさま あはは』の絵本で、今月の楽しいおはなし会が始まりました。次々出てくる楽しいお話や歌に、釘づけのかわいい赤ちゃんと子どもたち。動物さんといないいないばぁ!をしたり、かたつむりやかえるの歌も一緒に歌いました。ワクワクしている様子が、本当にかわいらしかったですheart


    

 読み聞かせボランティアのNさんに、かたつむりとアジサイのとってもすてきなプレートもお土産にもらって、みんなニコニコsmileyみんな『あはは!』、明るく楽しい時間となりました。
 来月の絵本のじかんは、2014.7.19 土曜日 午前10時半から11時までです。お楽しみにheart

                         アトリエスタッフ ・ 上原 ゆみ


 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料