ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2016
06.13

6月のおはなし、なんだろな♪

 
梅雨らしいお天気が続いていいますね!

先日の絵本のじかんにも、たくさんのお友達が
パパやママと一緒に来てくれました。



みあげるとそら
あめ ぽ ぽ ぽ

梅雨、雨ふりにちなんだ楽しいお話がいっぱいlaugh

雨ふり くまのこ ♪ の歌は
大人にも懐かしいメロディーでした。





はみがきくんのおはなしもあったね!


いっぽんばし♪の歌に合わせて
手遊びが始まると、小さなお友達も一緒になって
HASI HAUSアトリエはとってもにぎやかになりました。








パネルシアターは「やだっとちゃん」





今月もニコニコすてきな時間でしたheart


次回の絵本のじかんは・・・
2016年7月16日
10:30~

お待ちしていま~す!!




 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料