ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2016
07.17

7月のおはなし、なんだろな♪


こんにちは! 3連休はいかがお過ごしですか?
HASI HAUSでは、絵本のじかんを開催しました!
近頃の絵本のじかんは、パパの参加も増えてきましたよ!





7月のお話は、「だれのおしり?」「こぐまちゃんの水あそび」
「あかいのあつまれ」「すいかくんがね」「きんぎょがにげた」

大型えほんの「ぞうくんのさんぽ」



みんな真剣な表情になったり、笑顔になったり、
歌に合わせて手遊びをしたり、ほんとに和やかなムードです。




みんなが笑顔で帰って行く姿は、私達スタッフにとって
嬉しいものですsmiley


8月の絵本のじかんはお休みです。


9月は10日の土曜日を予定しています!



 

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料