ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2016
09.10

9月のおはなし、なんだろな♪


朝晩の涼しい今日この頃。
HASI HAUSアトリエでは、2か月ぶりに
絵本のじかんを開催しました。

いつも来てくれるお友達、初めてのお友達、
みんな楽しんでくれたかな??



お歌に合わせて、お友達一人一人の名前を呼ばれると、、、


「は~い!」



恥ずかしそうにかわいい声で
「は~い」



ママのお膝でジャンプしながら!
元気よく!




上手にできました!



新しく仲間入りした「ねこちゃん」

名前を募集中なんですって。


不思議なポケットのおはなし

ビスケットがふ・え・る!!

おもしろくって夢中~!


今日の大きな絵本は「おべんとうバス」のおはなし。



来月もお待ちしていますheart

ままコミこコミ「絵本のじかん」
10月15日(土)
10:30~11:00

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料