ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2020
12.03

自宅のクリスマスツリーを飾りました★

 12月になったので、自宅の小さなクリスマスツリーを飾りました♪



「これがクリスマスツリー?」って言われそうですが、クリスマスツリーなんです。Lovi(ロヴィ)というフィンランドのメーカーのもので、白樺で作られています。我が家の物は50cmのミニサイズですが、サイズ展開が豊富で大きい物は200cm、小さい物は14cmくらいまであるそうです。

シンプルで可愛らしいと思っているのですが、オーナメントが少なくさみしい・・・他にも色々オーナメントが出ているので何か追加したいなぁと思っています。

白樺は北欧では幸運をもたらす縁起の良い木だそうです。良いことが訪れるといいなぁ・・・と思いながら眺めています★
                                          総務 六渡 裕紀子


資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料