ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2021
09.30

水回りのお手入れ・使い方動画のご紹介 ~クリナップキッチン編~ 

 今回はクリナップのキッチンをご検討・交換された方へ、キッチン設備のお手入れ方法・使い方についての動画をご紹介します。
クリナップさんのHPにて「毎日のお手入れ」から「気になる汚れのお手入れ方法」まで動画でわかりやすく紹介されています。
「交換したのはいいけどこれってどうやって使うの?」「正しいお手入れの方法ってこれであってる?」という方は是非ご覧ください。

こちらから → https://cleanup.jp/support/video/#form_page

(下記画像は弊社かわら版で紹介させていただいた時のものです。※こちらのQRコードからはHPへいけません)


 
 クリナップキッチンの使用方法・お手入れ方法に関する動画の紹介をさせていただきました。
水回り設備はお客様の暮らしを支える大切な「道具」です。しかし道具である以上、日々のお手入れが絶対に必要になってきます。
これから10年20年と綺麗に使い続けていくために・・・。
正しい使い方とお手入れ方法に気を付けていきましょう。
何かトラブルがありましたらぜひ「HASI HAUS」・「HASI RENOVE」まで(^-^)  
                        営業 藤田 陸

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料