ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2021
11.11

玄関工事が増えています「おすすめ!かんたんドアリモについて」

 家のイメージをガラっと変える玄関ドアのリフォーム「かんたんドアリモ」をご紹介します。
玄関の寒さにお困りの方、お家のイメージを変えたいとお考えの方、
玄関の防犯面が気になるという方など必見です!

①「カバー工法」
 既存ドア枠を利用して新しい枠とドアを取付ける「カバー工法」を採用しています。
そのため、壁を壊すような大掛かりな工事は不要。音も粉塵も最小限。
1日で施工が完了します。施工費が安く済む事も大きなメリットです。




②通風ドアにより室内環境を快適に
 玄関に空気がこもってしまう。玄関を換気するつもりが一緒に虫が入ってきてしまう。このような問題は通風機構のある通風ドアを採用する事で問題を解決できます。
また、玄関から通風できるようになる事で、住戸全体の風の流れが大きくなり快適な室内環境を作ります。



 今回は玄関ドアのリフォームについてご紹介しました。
玄関ドアは毎日使う大切な生活の一部というだけでなく、お客様をお迎えする「家の顔」でもあります。
また、機能面や外観以外にも「開き戸」から「引き戸」への交換や、持ちやすいドアノブへの変更などバリアフリーに特化したリフォームもできます。
家の玄関の印象をガラっと変えて、胸躍る玄関にしませんか?ご連絡お待ちしております!  (写真・資料:YKK AP様  HPより)
                                  営業 藤田 陸

資料請求

無料

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料