ブログ

弊社スタッフが綴るHASI HAUSブログ

一覧
へ戻る

2022
07.15

7月のおはなし なんだろな♪

こんにちはlaugh
7月9日(土)えほんのじかんを開催しました。
 
今月は『ぞうくんのおさんぽ』という、なかよしの動物たちの愉快なさんぽのお話がありました。なんと立体のぞうくん、かばくん、わにくん、かめくんが登場!かわいいお友達が順番にぞうくんのせなかにのせてくれましたよheartこれでみんな楽しくおさんぽへいけるね、ありがとう!


 
エプロンシアターでは泥んこ猫ちゃん3匹がお風呂できれいにへんし~ん!どろどろだった猫ちゃんたちは実は白猫、三毛猫、トラ猫ちゃんでした(^^♪お風呂入るときれいになって気持ちいいよねwink




 
雨の降りそうな蒸し暑い日でしたが、ほっこりとした時間を過ごしました♪


 
次回は9月10日(土)10:30~開催予定ですenlightened
10:30までに、弊社アトリエまでお越しください。
まだまだ残暑が厳しい時期かと思いますが、アトリエを涼しくしてお待ちしております。お気軽にご来店下さいheart

※新型コロナウィルス感染予防対策を実施させていただきます。ご協力よろしくお願いします。
※開催につきまして変更・中止になる場合がありますので、HPのご確認をよろしくお願いします。

資料請求

家づくりに役立つ
資料をお送りします

家づくりに役立つ資料